週末からの
まずは釣果から。
まずはバスです。
@バイト・@フラッシュ・@班長 みんな良いの釣ってます!
ココに来てヤングボーイで45うp・50うpが連日揚がってました☆
そして、最近シーバスの産卵落ちを追いかけて短時間でもシーバス行ってしまう僕。
昨日は50前後をペンシルとミノーで2本。
バイトは結構あるものの、明るい時間に岩礁帯のスリット狙って行くのでどおしても根に入られたりしてバラシやラインブレイクがあって数・サイズ共伸びずに終了。
大潮前に結構出てた80~の群れは大分落ちて行って、その下のクラスがメインになってる感じかなぁ?
今回の大潮周りでサイズを獲りたかったんですが★
今がちょうど昼潮なもんでなかなか午前中とかのタイミングでは入れないから難しい感じかな?
さてさて、別注ルアーの方の作業はだいぶ進んでおります。
今日には新しいカラーが完成予定。
また後ほど画像をうpしますね☆
| 固定リンク









コメント