« 密かに | トップページ | カメラ »

2011年11月18日 (金)

カラーリング

別注のビーバーのカラーリングが始まりました。

とは言うものの、別注分の全数同時には作業出来ないので、半分くらいに分けて塗って居ます。

Qs_20111118232349

今回の別注は本当にカラーが悩ましい。
タマタマ的には絶対塗った事の無いカラーがほとんどです。
なもんだから塗りながら自分の中に色イメージの良し悪しを判断する基準が難しい。

まぁレギュラーでも初めて塗るカラーはいつも不安だけど。

最終的な着地点が見えるまでアレコレ悩みそうです★

さて、今年は本当に暖かいから例年だと既に納竿してる様な方が沢山釣りに行かれてます!
例年ならもおだいぶ寒くなって気分がめいっちゃう様なこの時期に釣果が沢山見れるのは
嬉しいですね♪
Twitter拾い

Qs_20111118003250

|

« 密かに | トップページ | カメラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: カラーリング:

« 密かに | トップページ | カメラ »