« あとちょっと | トップページ | 出荷 »

2011年11月 4日 (金)

別注

今回のスーパーブッシュさんの別注カラーのスキャットSです!

カラーはパールワカサギ・マットピンク・クロームブルーバックの3色。
パールワカサギは側面にパープル系の変色をするパールがベースなので、見る角度でパール感が変化します。
画像ではまだマットピンクがツヤがありますが、最終は艶消しになります。
クロームブルーバックはオレンジベリーです。

Qs_20111104112720

タマタマのレギュラーではなかなか作らないカラーですが、小さいボディーにキョロっとした目の感じが際立つとっても可愛らしい仕上がりになっているのではと!

それと、昨日うpした釣りタイガー的クラウンをダイヤモンドフィニッシュにしてみました。
やっぱりウチのクラウンはこの仕上げがシックリ来ます。
このタイガーに関してはホント少量なので、また仕上がったら販売告知しますね☆
もし気になる方が居られましたらお気軽にお問い合わせ下さい!

Qs_20111104112705


|

« あとちょっと | トップページ | 出荷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 別注:

« あとちょっと | トップページ | 出荷 »