別注
何件か頂いている別注のビーバーで、ヘッドハンターズさんから頂いた分が塗り終わりました。
カラーイメージを伺った時には本当に悩みました★
自分の中にこのカラーの完成したイメージが全く浮かばなかったから。
普段なら二次元で入って来たイメージが瞬間的にディフォルメされて三次元化されて作業イメージが湧いてくる。
でも、今回は未経験のカラージャンルだったのと、カラーイメージの印象が強かったので、自分の中に作業のイメージがなかなか出てこなかった。
ファニーなカラーは色々塗っていますが、今回はショップイメージの具現化をタマタマ的にどお進めていくかを手探りで始めました。
生き物では無い生き物のイメージ!異質の生命感をイメージして、カラーイメージから受ける印象を忠実に再現して見ました。
あえてドットとかをテンプレートで吹き付けしないでランダムにハンドペイントでやったりしてライブ感を入れてみたり。
これからトップコートになります。
またコーティングが終わったらリグ組んで画像をうpします!
レギュラーでは見れない新鮮な仕上がりを楽しみにして頂けたらと思います☆
| 固定リンク


コメント
ハンターズさんぽいハーコーなカラーですね!かっこいい!
投稿: シャケモト | 2011年11月25日 (金) 10時35分
毎度です! ありがとうございます! なかなかウチのレギュラーでは無い雰囲気ですが、色合いも鮮やかで新鮮んな感じです♪
投稿: タマタマ | 2011年11月28日 (月) 09時37分