« オフ会ボフボフww | トップページ | 今日はなんとも »
釣果拾いです。
nuova5.8とスキャットMでシーバスの70うpだそうですww
70うpとかになったらベイトのバスロッドでもそこそこ遊べます! だけど、それがnuovaとかでライトラインで掛けたらかなり楽しめたでしょうねぇ♪
nuovaのしなやかでいてシッカリとしたバランスが存分に楽しんで頂けてるんじゃ無いでしょうか☆
2011年11月12日 (土) | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: シーバス:
コメント