別注2
別注カラーのマグナムケイズさんカラーです。
ブラックパロットで良いのかな?
ブラックベースのSカラー。
レギュラーでは普通の白いSカラーは何年前に塗って以来なんだろう???
たぶん古いお客さんでも記憶にあるかどおか分らないくらい昔になるんじゃ無いでしょうか?
それだけにタマタマが塗った通称パロットパターンは初めて見る!って方がほとんどではないかとww
タマタマ臭の漂うアンティーク系のスタンダードな系統のカラーなのに見た事無いだけに新鮮ではないですか?
塗ってる僕も久しぶり過ぎて新鮮通り越して初めてか!??ってくらい緊張しましたモン・・・
でも、これまたマグナムさんらしいショップさんの雰囲気が出たカラーに仕上がったんじゃ無いかと思います。
コレもまたリグ組んだら再度うpしますね☆
まだまだ別注のカラーリングが続きます。
レギュラーの時より緊張します。。。
| 固定リンク


コメント