密かに
以前話したオリジナルフィッシュグリップですが、最近なかなかバタバタで話題に出ませんでしたが、
ちゃんと企画進行してます!
なにぶんにも金属加工は本業?では無いだけに、毎回サンプルが出来る度にお金もかかるし問題も出てくるし・・・
なかなか一筋縄では行きません★
でもちゃんと少しずつ変化してますし、今おそらくは大まかなデザイン的には最終になるであろうサンプルが上がって来るのを待っておりますので、今度はバチッと決まってくれると色々助かるんですが。。。
その後にまだ付属部品の調達やら仕様を決めていかなくちゃなので、今度のサンプルが出来てきて初めて土俵に上がれるってレベルです。
なかなか道程はまだまだ長いですなぁ!
最近スタンダードになったトリスのオールド爪楊枝入れ??かなぁ食卓に置いてるんですが、コレ見ながら開口さんも良い釣りした後に美味いもん食べて、美味い酒飲んで、奥歯とかシーハーしたんだろか???なんて釣り人らしい想いを廻らすのであります♪
酒も食べ物もおいしい季節。 ますます肥ゆる秋です・・・
| 固定リンク



コメント
グリップももちろん購入範囲内なんで頑張って下さい!
タマタマお洒落。
投稿: シャケモト | 2011年11月18日 (金) 00時51分
グリップは僕も未経験ジャンルなんで出来上がりがホント楽しみです☆
投稿: タマタマ | 2011年11月18日 (金) 23時42分