本日は
本日はオフ会的な釣りに行くのでございます。
この寒さがいったいどお出るか?
アレコレと小難しい事を考えながら頭の中でフィールドを思い描く。
遠征で情報が無い場所に行くから余計に小難しい事堂々巡りwww
最後はシンプルにシャローとカバーを集中してやり切れるルアーを選んだ。
アレコレ悩むのも釣行前の楽しさだし、季節変化の激しいこの時期の贅沢な悩みでもあったりする気がする。
遊んできます♪
それと、タマタマの通販の方が今まで代引き・振込みでの対応でしたが、代引きでの電子マネー・クレジットカードの決済が可能になっております!
って言うか、随分前からなってたみたいです・・・
契約はしてたんですが、申し込んだ僕がなってる事に気が付いてませんでした★
って事で、代引きのご注文だと支払い時に配達員さんに電子マネーやクレジットカードでお支払い頂けますので、お気軽にご利用頂けたらと思います。
VISAの国はお金持ちだしwww
| 固定リンク


コメント