ロゴ
新しいロゴ作りました。
ってか、今まで決まってコレがタマタマです!ってロゴ作ってなかったような??
文字だけのタマタマってのは何パターンかあったけど、14年も経って初めてコレで決まり!みたいなロゴを作ったようなww
今までそれでヨシにしてたのが不思議なくらい。
今回ツバ付きのニットキャップを作る為にネームタグを作るので、せっかくタグ作るなら釣具以外のモノにもタマタマらしさがイメージ出来るデザインを決めたいと思いまして!
そんで、こないだのスキャットSのパッケージをデザインして頂いたデザイナーさんと相談しながらああでもないこおでもないと。。。
そんで出来たのが今回の何となくホッコラしたカフェっぽいデザインのロゴ♪
これから末永く皆さんに親しんで頂ける様なポップな雰囲気になったと思うんですが。
どおぞ新しい看板がかかったタマタマルアーをよろしくお願いします☆
| 固定リンク
« シーバス行って来た | トップページ | 密かに »


コメント
ちょっと甘くて美味しいコーヒーが有名なファーストフード店みたいな印象を受けました かわいいですね
投稿: ueno | 2011年11月17日 (木) 16時08分
癒し系。かわいい!ぜひ欲しいです。
投稿: シャケモト | 2011年11月17日 (木) 16時34分
ありがとうございます!
このかわいらしいロゴで気分もポップに頑張りますのでヨロシクです!
投稿: タマタマ | 2011年11月18日 (金) 23時40分