« 2ラウンド | トップページ | 本日出荷。 »

2011年11月30日 (水)

ホッと

塗装の合間に喫茶店でお茶を

Qs_20111130131454

工房で自分で入れるコーヒーよりも、座ってぼんやりとしながら出されたカフェオレを
飲む時間はゆっくりな気がします。

Qs_20111130131506

古めかしいシュガーポットも側にあるだけでホッとする。

古けりゃいいなんて思わないけど、やっぱり古いモノは時間がゆっくり見えて心地いい。

アァッ!!もしかして工房は居心地優先で部屋作ってアンティークモノとか置いてるから作業効率が悪いのか??? なんて、、、間違いなく僕の性格が問題ですがw

寒いのでこんなのが工房に居ると少し暖かい気分になります。

Qs_20111128181608_2


今日はこんな曲が似合う気分♪

Elizabeth Shepherd - Seven Bucks


そんでもってこの曲の入ってるこのアルバムは絶対オススメの超オシャレな1枚です!

Qs_20111130153457


Elizabeth Shepherd / Heavy Falls The Night


|

« 2ラウンド | トップページ | 本日出荷。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ホッと:

« 2ラウンド | トップページ | 本日出荷。 »