ホッと
塗装の合間に喫茶店でお茶を
工房で自分で入れるコーヒーよりも、座ってぼんやりとしながら出されたカフェオレを
飲む時間はゆっくりな気がします。
古めかしいシュガーポットも側にあるだけでホッとする。
古けりゃいいなんて思わないけど、やっぱり古いモノは時間がゆっくり見えて心地いい。
アァッ!!もしかして工房は居心地優先で部屋作ってアンティークモノとか置いてるから作業効率が悪いのか??? なんて、、、間違いなく僕の性格が問題ですがw
寒いのでこんなのが工房に居ると少し暖かい気分になります。
今日はこんな曲が似合う気分♪
Elizabeth Shepherd - Seven Bucks
そんでもってこの曲の入ってるこのアルバムは絶対オススメの超オシャレな1枚です!
Elizabeth Shepherd / Heavy Falls The Night
| 固定リンク





コメント